

暇だったので

hattu-
rirakuma
今日は暇だったのでこんなのも作ってみました。
なんなんでしょうね歌属性ってw
あと★も遊戯王の星じゃないし・・・
まぁこんなオリカですがどうでしょうか??

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

レールガンの・・・

初春さん作ってみました。
なんとなぁく作ってみたかったんでw
自分星をつけるのめんどうなので★を文字で打ってその上に○つけたりして星の代わりにしてます(..;)
文字とか読みづらいかもです。
あと、みなさんってどのフォント(?)使ってるんですか?自分は麗流隷書とGungsuh(?)使ってるんですけど、みなさんのお勧めとかあったら教えてください(^^初春さん

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ブログを部活とかでぜんぜん更新できてなかったので久しぶりに更新したいと思います♪
今回作ったのはポケモンのギラティナ!
ほかの画像とかでも作ってみたんですが誰かが書いた絵を勝手に使っていいのかなぁと思ってギラティナ作ってみました。
また開いた時間使ってオリカ投稿したいと思います♪
ギラティナ

今日から!

フルフル
これからいっぱいオリカ作って載せていこうと思います。
これから応援よろしくです><
ブログ初心者なのでいろいろ教えていただければうれしいです♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

NAO

Author:NAO
遊戯王のオリカ作ってます。
自分オークションとか宅急便つかったりとか使わせてくれないんですよね。・・・(まだ中学;)
トレードとかもやってみたいんですけどねぇ
フリーソフトしか持ってないし、フォントをDLしても使い方がわからないという初心者です;
今までに作ったオリカデッキは
・サトシのポケモンデッキ(笑)
・レールガンデッキ
普通の遊戯王デッキ
・E・HERO
・アンティーク
・マシンナーズ
・ブラマジを中心とした魔法族
・マシンナーズ
・カエル
・ユニオンVWXYZデッキ
・アンデット
・ハーピィデッキ
・闇と光を混ぜたデッキ(禁止入れまくり
・オジャマを中心とした低LVデッキ
・岩石除外デッキ
・ドラゴン族デッキ
・風帝を中心としたデッキ
・暗黒界/チューニングデッキ
・天使デッキ
・オシリスを中心とした手札いっぱいデッキ(禁止・準とか3枚いれてますw)
などなど数えきれないほどw
こんな自分ですがよろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
